SSブログ

パートナー様用のAirPods [バイク&ラン]

昨日は二日酔いであまり走れる気がせず・・・
午後は早々にビールを飲みに出掛けてしまいました。
DSC_3988.jpeg

夕食はパートナー様が景品でゲットしたお肉で焼肉。安いお肉も追加しました。
IMG_7428.jpeg

そしてヨドバシドットコムでオーダーしておいたパートナー様用のAirPodsが届きました。
DSC_3991.jpeg
DSC_3992.jpeg

Apple製品はそれぞれが高度に連携してくれて単体で使うよりもセットで使うとその利便性が格段に向上します。
それぞれの製品はエントリークラスのものでも合わせて使うと極楽が待っていますよ。
iPhoneだけは使っているという方は是非、AppleWatchやAirPodsと合わせて使ってみてください。

今朝は早朝から雨模様。
天気がどうなるかわからなかったので、とりあえず早朝に10kmランニングしておきました。
IMG_7429.jpeg

ランニングのログはこちら↓


朝食を摂って雨雲レーダーを見つつ、ライドに出撃。
今泉台から桔梗山そして鎌倉山を2本それから戸塚、港南台方面に。
この坂がどうも苦手です(笑)
IMG_7430.jpeg

それにしても暑かったですね。
IMG_7431.jpeg

ライドのログはこちら↓


午後はゆっくりしようかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0