SSブログ

東海道線に閉じ込められました [ロードバイク]

昨日の帰宅時に東海道線に40分ほど閉じ込められました。
事故ではなかったのですが、異音の車両点検だったようです。
座れていたのですが、それでも車内の気温が高っくてちょっとグッタリでしたね。冷房を入れてくれれば良かったのですが・・

今朝はいつものコースを流してきました。
だいぶ冷え込むようになってきて今朝はウインドブレーカーを着用しても暑く感じることはありませんでしたね。
そろそろタイツを出さないとダメかな。
IMG_7720.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0