SSブログ

雨でライドが中止だったので [ロードランニング]

昨日は休日出勤だったのですが、早めに仕事を終わらせて・・・さっさと帰宅しました。
お茶の水の乗り換えのタイミングでちょっと紅葉を
IMG_8016.jpeg

そして休日出勤のご褒美にクラフトビール
昨日は志賀高原ビールのIndian Summer Saison ベルジャンIPAでした。
IMG_8017.jpeg

今日はGROVE鎌倉のショップライドの予定だったのですが、雨予報のために中止になってしまったので、近所をランニングしておきました。
すぐに止むのかと思ったのですが、走っている時にはずーっと小雨でした。
途中の本郷台では黄色く色づいたイチョウが綺麗でしよ。
IMG_8018.jpeg

ということで11.89kmのランニングでした。
この後はのんびり休日を過ごすかな・・・
IMG_8019.jpeg

今朝のランニングのログはこちら↓

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0