SSブログ

土日にバイクで走れなかったね [ロードバイク]

昨日はなんだかんだと一日中ぐずついた天気でしたね。
夕方にようやく雲が切れてきた感じで少しお散歩してきました。
途中の川でカワセミを見かけました。iPhone15ProMaxでもこれが限界ですね。
IMG_8022.jpeg

今朝はようやくバイクで走れました。
昨日の寒さから考えるとだいぶ冷え込みがゆるい感じでした。
IMG_8046.jpeg

今日は夕方に大きな会議があるので帰りはどうなるかな・・・

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0