SSブログ

みょうに暖かい朝でした [ロードランニング]

昨日は夕方から来年度のJV案件の全体打合せでした。
終わった後にかつての部下くんと一杯飲んで帰りましたよ。
IMG_8047.jpeg

来年度に向けて仕事の悩みが多いようで、いろいろ話を聞いてあげました。

今朝は暖かいという予報だったのでランニングにする予定で、準備をして外に出てみると路面が少しウエットでした。
どうも夜中に一雨きたようです。ランニングで正解でした。
コースは今泉台の周回コースを回ってくるものです。
以前は定番だったのですが、故障してからなかなかいけていませんでしたが、だいぶ復活してきて普通に走れるようになってきました。
IMG_8048.jpeg

今日の夜から冷え込むようなので体調管理が難しいね。

今朝のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0