SSブログ

次男のNew MacBookAir [ロードランニング]

今日は午後から天気が悪くなる予報だったのですが、朝起きてみるとすでに雨雲が近づいてきていたので速攻でランニングしておきました。
今泉台から北鎌倉に抜けて戻るコース。微妙に遅い時間だったので歩行者がそこそこいましたね。
冷え込みが大したことがなかったのでいい汗をかきました。
IMG_8557.jpeg

帰宅して雨雲レーダーをチェックすると既に小雨エリアになっていました。
IMG_8558.jpeg

10km走ってからの朝食は美味しいですね。
IMG_8559.jpeg

そして、そして、来春大学院に進学する次男のためにM1MacBookAirを調達したので移行作業を始めました。
IMG_8560.jpeg

おそらく3月ごろに可惜あしいモデルがリリースされそうなのですが、値段のことを考えると・・・ね。
それでもM1MBAでは最高スペックにしておいたのでそこそこ使えるはずです。

10時になったらAACRのエントリー。
カテゴリー間違えないようにしないとね。

今朝のランニングのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0