SSブログ

休日出勤でした [ロードランニング]

今日はというか今日も休日出勤でした。
できれば朝に一走りと思っていたのですが、しっかり雨が降っていたので朝練はお休みにしました。
低気圧が抜けたようあので、仕事はキリのいいところで切り上げて帰宅。
路面はウエットだったけど、ランニングに出撃。
フラットコースだけどいいペースで走れた。まだ5mini/kmを越えられないけど、あとちょっと。
IMG_8566.jpeg

雨が上がってから気温が上がったようでいい汗かきました。
IMG_8567.jpeg

ということでご褒美に鎌倉ビールの武士の褒美。
IMG_8568.jpeg

週明けはバタバタになりそうです。
今日のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0