SSブログ

もうすぐ梅雨だね [ロードランニング]

昨日は横浜市内で現場踏査があり、そのまま直帰。
会社に電話をすると新規業務が入ったという情報が・・・
色々整理をするためという理由でちょっと寄り道。いつもの福舎さん。
まずは湘南ゴールド。
IMG_0156.jpg

最近、早い時間にしけこんでも、ほかのお客さんがいることが多いんだよね。
商売繁盛で何よりです。
ついついもう一杯。
IMG_0157.jpg

お店を出ても、まだ明るい。
翌日の夕食にとカレーの材料を購入しにIYに立ち寄る途中で見かけた紫陽花。
もう梅雨もそこまで来てるね。
IMG_0158.jpg

そして今日は、新規業務の担当者を指名したり、査定をしたりとちょっとバタバタ。
そんな一日をやり抜くためにひとっ走り。
大船高校そばの激坂を登って来ました。
IMG_0159.jpg

今朝のランのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。