SSブログ

AACRの成果 [ロードバイク]

右ふくらはぎ下部に違和感があり、ランはちょっとお休みかな。
ということで、今朝は自転車。
近頃は日の出のタイミングがいい感じです。
稲村ガ崎ではこんな景色に出会えます。
IMG_0160.jpg

ズームアップすると富士山も綺麗に。
IMG_0161.jpg

今朝は直行でゆっくり出勤なので、いつもより少し足伸ばして浜須賀まで。
長い平坦区間はまるでローラー台(使ったことはないのですが・・・)。
冬場はランナーを見かける事はほとんどなかったのですが、だいぶ増えてきました。
みんな暗くても、寒くても走ろうよ(笑)
帰宅すると既に日が出ていました。
IMG_0162.jpg

で、先日のAACRの成果はこんな感じ。紫外線の力は凄いです。
IMG_0163.jpg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。