SSブログ

久しぶりに休日出勤 [ロードバイク]

今日は、久しぶりに休日出勤でした。
ランにするかバイクにするか迷ったのですが、右ふくらはぎの状態に不安があったので自転車で出勤しました。
行きは鎌倉街道から環状2号で少し遠回りしてみました。
まぁ、大した距離ではないのですがね。


出勤してすぐに明日の現場業務の準備。
そのあとは見積もり資料の作成。
そして放置プレー中の業務のデータ処理。
誰かやってくれないかな・・・って感じ。
午前中で終わらせる予定だったのですが、やはり少し午後まで食い込んでしまいました。
帰宅してから、右ふくらはぎの状態を確かめるためにスロージョグ。
歩いていても全く違和感を感じなくなったのですが、ランではどうか心配でした。
無理をしないでゆっくり走ってみると・・・
全快とは言わないけど、問題のないレベル。
当面は負荷をかけずにLSDで走れば問題ない感じでした。

あえて問題点を挙げるとすると、LSDなんて私にできるのかどうかというところかな(笑)
シャワーで汗を流してお疲れ様でした。
お疲れ様です。


今日のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。