SSブログ

iPhoneが不調に・・・ [ロードランニング]

まぁ、ロクでもない状況は不思議と続くものです。
月曜日はトラブル続きだったのですが、実はその中でとても重大なトラブルがありました。
それは、iPhoneが突然ブラックアウトしてまうこと。
画面が真っ暗なので、全く操作できません。
強制再起動もままならない状況。そしてその現象はふと解消され通常のiPhoneに戻りました。
このiPhoneは赤いバージョンが出て比較的早い段階で購入したiPhone8Plus。
まだ2ヶ月も経っていないのですがね。
そして昨日も、同じ現象が発生しました。
現場業務が終了して・・・
とりあえず現場業務は終了。


会社に戻る途中の車の中でブラックアウト。
画面以外は正常に稼働しているようなので、モバイルSuicaは問題なさそうなのですが、本来の機能が使えない状況。
そして、現在は通常稼働中です。
折尾みて修理かな。きっと液晶の回路周りの不具合だろうな。

そして、今朝はラン。
岩中方面に向かったのですが、素掘りのトンネルが工事中のため通行止め。
もちろん歩行者も含めて全面通行止めでした。
仕方なく引き返してイレギュラーなコースを走ってきました。
朝ラン終了ー


今朝のランのログはこちら↓

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。