SSブログ

決勝トーナメントには行けたけど [休養日]

昨日というか今日というか・・・
W杯ロシア大会の予選リーグで日本はかろうじて決勝トーナメントに進出することができました。
コロンビア戦、セネガル戦の2試合は出来過ぎだったのかもしれません。
後半は見ていて楽しいものではありませんでした。

こんなことなら寝てしまえばよかったな。
何しろ、今朝の朝食は健康診断でのバリュウムだしね。

決勝トーナメントは、単純に世界レベルのサッカーを楽しめればいいかな。
トーナメント戦なので、今朝の日本のような戦い方は成立しないだろうからね。
おはようございます。
健康診断のため、今朝は朝練はお休みです。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。