SSブログ

とりあえず父島最後の朝 [ロードランニング]

やっと内地に帰れそうです。
台風19号と20号の影響でおがさわら丸が欠航してしまったため、出張が4日延びてしまいました。
船も揺れないだろう


話は変わりますが、昨日と今日で父島ではお祭りです。
フラ


昨日はフラダンスの発表会のような内容でした。
島の空気とフラダンスが素晴らしくマッチングするんだよね。音楽と歌はもちろん生演奏でしたよ。
父島で見るフラ。


父島の夕暮れ時にアウトドアで飲む生ビールの旨いこと。
紙コップだけど、お店で飲む生ビールより断然美味しいよ。
ちょっと残念だったのが、模擬店の食べ物が意外と早くなくなってしまったことかな(笑)

さらに話は変わりますが、京都に旅行中の長男がたろっぱさんのお店に行ったようです。
中学時代の友人6人連れでの旅行のようですが、たろっぱさんのお店の高級ワインはもったいないかなと思ったのですが、良いものを知っておくのも大切かなと思って支払いは私持ちにしておきました。
そして彼がチョイスしたのはこのワイン。
長男がチョイスしたワイン


彼らがチョイスしているときに、ワインのことは織間(長男)しかわからないだろうと友達に言われて長男がチョイスしたようです。
彼が帰ってくるのは私と同じ27日。
デジカメを持たせたんだけど、写真とってきたかな??

そして父島最後の朝ランを走ってきました。
また来るだろけど、とりあえず父島最後の朝
#ogasawalove


今朝のランのログはこちら↓


台風もひと段落しているようなので、帰りは快適な船旅になるかな??
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。