SSブログ

今朝もぐるぐる [ロードバイク]

今朝も今泉台をぐるぐるしてきました。
今日で3日目。いつまで続くかな??
そして果たしてその効果は???
朝ライド終了ー
今朝もぐるぐる。


昨日は、ピチピチのパンツを履いていたのですが、夕方社内を歩いてて後ろからお尻がかっこいいですねと声を掛けられました。
振り向くと総務部の女子社員でした。
割とみられてるんだな、ユニフォームも綺麗にしておかないといけないな^^;

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。