SSブログ

会社のボーネン会で飲んできました [ロードランニング]

昨日は、職場のボーネン会でした。
ボーネン会の前に納品があったので、一次会の前に軽くのつもりだったのでが生ビールを4杯ほど飲んでしまい、すっかり出来上がってしまいました(笑)
既に四杯目。
この後ボーネン会です(笑)


地下鉄で戸塚に向かう途中で尿意を模様してしまい上大岡で途中下車してスッキリ(^^;;
ボーネン会は19時からだったのですが、弊社の悪い癖で飲み会が時間通りに始まらない・・・
10分遅れでスタートしたのですが、それでも全員集合ではなくて。
なぜか乾杯の音頭をとらされましたよ。
ボーネン会始まりました。


普段あまり話すことのない若いメンバーともゆっくり話をしたり隣の部署のメンバーの愚痴を聞いたりしながらしっかり飲んできました。

二次会は今年の新入社員とサシで日本酒を飲んでゆっくりお話をすることことができました。
バカみたいに飲むのもいいけど、こんな風に飲むのもいいな。

ということで日付が変わったくらいに帰宅。
23日に入試初戦を控えた次男はまだ勉強中でしたが、私はすぐに寝てしましました。

そんなに飲んだつもりはないのですが、予想通りゆっく寝てしまいました。
それでも二日酔いという感じではないのは良かったな(笑)
朝食を摂ってからランに出撃。
最近ご無沙汰のコースで汗を流してきました。
心配だった雨も、ギリギリでかわせました。
朝ラン終了
ギリ降られませんでした。


それにしても日本政府は何を考えているのだろうか??
今更商業捕鯨を開始するって??漁業資源って全体的な視点でいうと減少の一途をたどっているだろうに。
しかも鯨を食べる文化って今の日本で保護すべき文化ではないと思うけど。
バカか?


今朝のランのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。