SSブログ

突然の発熱 [ロードバイク]

昨日の午後あたりから妙に体が火照っている感じがしたのですが・・・
きたして体温を測ってみると
あちゃー
これからさらに熱が上がるようなら…


こお体温を数値でみると体が動かなくなってしまうのですが・・・
今回はそうも言ってられません。
今日の仕事の代打がいないのです。
夜になるとだんだん体温が上がってきた感じで、翌朝4時に体温を測ると38度越え。
こりゃダメかな。


もうどうにでもなれって感じで出勤。
現場では健康状態のチェックもあるのですが・・・なぜんか「良好」(笑)
気温が3度ほどの中での作業。日差しなかったのでジンジンと冷え込みが伝わってきました。
しかし、そのせいか体温が下がってようで、比較的調子よくなったりもしました。
それでも帰社して、片付けをしてからさっさと帰宅しました。
昨日ジテツウだったので、ロードでの帰宅。少々不安はありましたが、暖かかったのでそれど辛い移動にはなりませんでした。
やっと帰宅。


それでも、まだ微熱は続いています。
微熱は続いています。


今日のライドのログはこちら↓

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。