SSブログ

なかなか熱が・・・ [休養]

なかなか熱が下がらずに・・・
本当はしっかり休暇を取らないといけないのでしょうが、今日は仕事納めで大切な会議を設定してしまいました。
まぁ、大掃除はサボってもいいかもしれないけど、チームの主任諸君との会議は外せない。
でも今朝も体温計はこんな数字を叩き出しました。
why


そういえば、2018年ももう終わりますので、すでに調達してあった手帳に更新しました。
暇だったので来年の手帳に更新。


長男用のほぼ日Weeksも昨日滑り込みで発注。
なんと表紙が牧野富太郎博士のスケッチという逸品。
自分が学生時代に手帳を使いこなせなかったことを考えると無駄な買い物かもしれないけどね。
でも、バイトを始めるようになると手帳が役に立つはずだよね。

ということで、今日も休養にします。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。