SSブログ

GROVE鎌倉走り納めライド [ロードバイク]

今日はいつもお世話になっているGROVE鎌倉さんの走り納めライドでした。
目的地は真鶴と聞いていたのですが・・・
なぜか国府津を通過してから右折。これって足柄方面を攻略してからですか??と思ったらやっぱりそうでした。
南足柄まで走ってから大雄山最乗寺の手前を左に入り広域農道で小田原に抜けるコース。
定番といえば定番なのですが、私のイメージでは真鶴とはなかなか結びつきませんでした(笑)

真鶴の新道を走り、真鶴駅を越えてから旧道に入りランチ。
旧道を走れば絶対気にかがつくお店なのですが、立ち寄ったのは今日が初めて。
注文したのはバンの中に入っているビーフシチュー。ボリュームも満点でしたよ。
いただきます。


何と言ってもお店からの景色が絶景でした。
ランチタイム


ランチを食べてからはごく普通のコースでショップまで。
江ノ島付近の渋滞を覚悟していたのですが、今日はなぜかスイスイでしたが、鎌倉に入るといつものように渋滞に巻き込まれました。
それでも、定刻の1600にはショップに到着できました。
暖かいコーヒーをいただいて、流れ解散。
自宅マンションにはすでに立派な門松が飾られています。
帰宅しました。
やっぱり先週はかなり不調だったみたいでした。


先週も真鶴まで走ったのですが、その時は脚が全然回らなかったのですが、今日はそこそこ回すことができました。
やっぱり先週のライドの時にはすでにかなり体調が悪かったみたいでした。

今日のライドのログはこちら↓


明日は何をしようかな・・・
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。