SSブログ

帰ってきました [ロードバイク]

昨日無事に帰ってきました。
新幹線もほぼ満席だったようですが、EXアプリで確保できました。
軒並み満席だったらどうしようかと思いました。
帰ります。


仕事帰りの新幹線といえばね。
とりあえずビール


帰宅時間をLINEで自宅に送っておいたのに・・・風呂が入っていない。
まぁ、そういう扱いだよな。
夕食も残り物が多かったし。

出張中に発注してあったApple Watchのバンドが届いていました。
Apple純正のスポーツループバンド。
微妙に伸縮して腕へのフィット感も良好。でもちょっと高い。
バンドをかえてみた。


今日も仕事です。
社内で報告書や事務処理。
天気がいいんだけどな。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。