SSブログ

トレイルを走ってきたよ [トレイランニング]

出張で自転車に乗れていなかったので、今日は自転車かなと思っていたのですが・・・
なんとなく無性にトレイルを走りたくなったので、ハイカーさん達がトレイルに入る前にサクッと走ってきました。
コースはいつもの天園-円海山の尾根道。
このコースで一番きついのはここの登り。
鎌倉最高峰


標高は大したことはないのですがね。
そろそろ、箱根ランや足柄峠ランを復活させようかな、なんてことを考えながらが走ってきました。
足柄峠は今日くらいの天気だと走りやすいかもしれないね。
朝ラン終了ー


今日は世間的には母の日なのですが、昨日まで出張だったので長男に母の日用のプレゼントを調達するように金銭を渡してあったのですが、彼は彼なりに忙しかったようで何も買っていませんでした。
私も買い物で出かけるのも少々億劫なので、腰越の結で美味しいお蕎麦をご馳走して終わりにしようかなと思います(現時点でのプランですが)。

今朝のトレイルランニングのログはこちら↓

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。