SSブログ

小雨の中を [ロードランニング]

昨日は自転車通勤にしょうと思っていたのですが、思いの外天気予報が悪く断念。
実際の天気も降ったり止んだりという感じで、無理せず・・・っていうかこれくらいの無理はしないダメじゃんと思うのですが、自転車のことを考えると躊躇してしまいます。
長丁場になると予想されていた現場が昨日あっさりと終わってくれたので、ホッとしたのですが・・・
さらに大きな案件が舞い込んでしまい、担当営業は大喜びなのですが、技術担当の私はというとどこの休みを削ればいいんだ??っていう感じです。
会社に戻ると、すでに部署内に手が回っていて、外堀も内堀も埋められてしまった感じ・・・真田幸村の気持ちがよくわかるよ(笑)

そして、今朝も少し早出出勤になるので、軽めのラン。
雨雲が接近してきていたこともあり、近所を軽く流してきました。
今日は早上がりができるかな??
朝ラン終了ー
小雨の中を走ってきました。


今朝のランのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。