SSブログ

今日も休日出勤 [ロードバイク]

今日も安定の休日出勤。
それでも今抱えている業務も先が見えてきました。ということでこの週末で連続出勤はひと段落かな???
あくまでも希望t系観測ですがね。

仕事でなかなか遊べないとこういうもので財布の中身を減らしてしまいます。
iPhone11Proのケース。やっぱりiPhoneは裸に限るよな。と言いつつ、使ってみます。
装着かんは可もなく不可もなくって感じ。
105968976_Unknown.jpeg
105968960_Unknown.jpeg

それと、auで期間限定のボーナスポイントがついたのでついつい余計なポイントを使って購入。
伊万里焼のマグカップらしいですよ。
IMG_0234.jpegIMG_0234.jpeg

肉厚で重厚感はありますが重いです。
内側が特徴的でした。
IMG_0235.jpeg

この後朝食を食べてからゆっくり出勤です。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました