SSブログ

大船は雨です [休養]

昨日から降雪の予報が出ていて、果たしてどうなるかとっても心配でしたが・・・
大船では冷たい雨になっています。

昨日は、午後客先から直帰。
若干の整理が・・・と言う言い訳でビールを。
久しぶりにキリンシティーに。
AC7006EC-04E8-4A84-BAB7-2455FF127ACC.jpeg

帰宅途中にIYでプライスオフのマグロのぶつを購入して居酒屋メニューを仕込みました。
これを見て長男はスプーンが必要だと言うのですが、これは和風の肴なんだけどね。
040E44CD-1ABA-4A0B-81CE-DC7E7E556EF9.jpeg

そして、冒頭でも書きましたが、大船では冷たい雨になっています。
IMG_0247.jpeg

ただ、場所によっては降雪になっていると思います。
長男の大学のある武蔵境も危ないかもしれない。
まぁ、とりあえずはコーヒーで落ち着きます。
6D6DBA44-8454-4064-B981-BB3E7F4B28A5.jpeg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました