SSブログ

納品検査の後に献血してきました [ロードバイク]

昨日は、クライアントに成果品を納めてきました。
納品検査ってものあったのですが、検査官さんは先日実施したヒアリングの際に同席した方で終始和やかな雰囲気で検査を終えました。
ただ誤字が見つかってしまい、一部修正となってしましました。

納品が終わってから直帰。
だいぶ早かったので久しぶりに献血に行ってきました。
9B5A3CB0-2C09-4691-8752-4BB7C4D80EC3.jpeg

そしてら血圧が高くて・・・お酒減らさないとダメかな・・・なんて思いながら献血後にビールを飲んでいます(笑)
B6CAF1B4-CA32-4ED2-93B9-D168B3FEBF00.jpeg

献血の前に検査で採血するのですが、採血する血管がいつもと違って外側の静脈から採血されました。
この位置の静脈から採血されたのは初めてなので看護師さんに聞いてみたら、献血の時に採血しやすい静脈を残すためとのことでした。
それと献血後のビールは滲みましたね。

今朝も自転車で走ってきました。
雨の予報じゃなかったはずなんだけど・・・路面がウエットと言うより雨が上がったばかりの感じ。
そのまま走り出したら八幡宮までくると路面はドライでした。
IMG_0255.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました