SSブログ

日に焼けてきました [ロードランニング]

昨日も某病院でお仕事だったのですが、病院の方からマスクが支給されました。
写真だとよくわからないかもしれませんがピンクのマスクでした。
IMG_0347.jpeg

昨日の夕方に会社で次年度に向けた体制に関する会議があり、配布された資料に体制案があったのですが、その中に私の名前がなくて・・・やっぱり異動になります。
私の抜けた穴は大丈夫かな??
多分、勤務先は飯田橋の営業拠点になるみたいです。
やっぱりスーツ買わないとダメかな??

話は変わりますが、今朝は雨だったのでゆっくりと朝食。
定番のオムレツを作りました。
4727FA51-0EA8-4F11-8934-5A1FBB6AF927.jpeg

朝食を摂ってから部屋の掃除をしてランで出撃。
久しぶりに桔梗山ー鎌倉山の登りを攻めてきました。
久しぶりではありましたが、なんとかなるものです。
走り終わったらやっぱりビール。今日は運転する予定はないからね。
926A19AA-AC44-4697-9DEB-EE1273816E61.jpeg

今朝のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました