SSブログ

初鰹 [ロードバイク]

昨日は、なんとなくサバの塩焼きを食べたかったのですが、パートーナー様がサバは旬じゃないかもしれないっていうので鰹にしました。
ただ調べてみると日本周辺は年間を通してサバは美味しくいただけるようです。
ということで我が家の初鰹でした。
玉ねぎをスライスして水にさらして、薬味はニンニクと茗荷にしました。
とっても美味しくいただくことができました。寿命も伸びたかな(笑)
IMG_0722.jpeg

話は変わりますが、首都圏でも非常事態宣言が解除されるようです。
しかし、第2波、第3波のパンデミックが起きる可能性もあります。当分はマスクの着用や身体的距離確保などの対策が必要になるでしょう。
ということで、走る時はこんな感じです。
IMG_0719.jpeg

今朝はいつものコースを自転車で流してきました。
IMG_0723.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました