SSブログ

Garminサイトがダウンしてました [ロードバイク]

Garminのサイトがダウンしていてデータをアップローできませんでした・・・

昨日は英語の勉強をかなりできました。
勉強するのはとっても楽しいのですがね。
夕方になってから買い物に行き、安いウイスキーと炭酸水を買ってきてキッチンドランカー状態で里芋のの煮物を作りました。
IMG_0859.jpeg

それにしてもガーミン のサイトが繋がらなくて・・・
復帰するのかな??
IMG_0860.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました