SSブログ

今朝は走れたけど [ロードバイク]

昨日は降ったり止んだりの天気で結局走れずじまいでした。
さらに夜には天気が大荒れになっていました。
そんな天気で今朝は走れるかどうかわからなかったのですが、レギュラーコースを流してきました。
路面はほぼウエットでしたので慎重にね。
南風も強かったよ。
IMG_0863.jpeg

話は変わりますが、NHKラジオの語学講座の放送を録音するためのソフトを導入してみました。
音声データを購入することはできるのですが、それなりのお値段になるので・・・
録音をセットして・・・
とりあえずまだ録音されていませんでした。
設定が悪いのかな??
とりあえず様子見かな。

それとガーミン サイトは相変わらずダウン中のようです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました