SSブログ

GROVE鎌倉朝ライド [バイク&ラン]

今週もGROVE鎌倉さんの朝ライドに参加。
引き摺り回されるのは分かっているのに・・・(笑)
コースは先週とほぼ同じですが、若干ヒドイオプションが付いていました。
富士山がとても綺麗に見えていたのですが、スマホをポケットから取り出す余裕がなくて記憶に留めておいただけです。
それでもグループライドは楽しいね。
ショップに戻ってからBianchiの新しいモデルのことで話題が持ちきりでしたね。私は買えませんが。
IMG_1145.jpeg

ライドのログはこちら↓


帰宅して、ランチを食べてからFactfulness(洋書)を読み進める。
とても明快な英語なのですが、やはり私の語彙が不足していて辞書を引き引きなのですが、MacやiPhoneで読むとOSの辞書機能ですぐに単語を調べることができてとても助かります。
あまりにも便利すぎるので調べた単語は頭に残らないのですがね(笑)
洋書に疲れたので、近所を軽く一走り。
秋の夕陽は釣瓶落としとはよく言ったものです。あっという間に暗くなってしまいますね。
IMG_1146.jpeg

午後のランのログはこちら↓

nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2