SSブログ

真鶴往復でした [ロードバイク]

昨日より暖かいはずだったのですが・・・・
早朝はやっぱり冷え込んでいましたね。
でもやっぱり日差しはだいぶ力強くなってきましたよね。
そして早川を過ぎて海沿いの真鶴道路に入るとぐっと暖かくなります。本当に空気が変わりますね。
暖かくなるとついつい調子に乗って踏んでしまいましたよ。やっぱりロードバイクはハイペースで走ると楽しいよね。
ついつい写真も撮らずに真鶴を往復してきました。
帰る途中の腰越で信号待ちしていると反対側で見た顔が信号待ちしていて・・・元部下でした。
妹さんとランニング中とのことでした。こちらは汗だくだったので軽く立ち話をしてそれぞれ走り出しました。
IMG_1507.jpeg

帰宅してうどんランチをいただいてから軽く洗車しましたよ。
自転車もスッキリです。
IMG_1508.jpeg

話は変わりますが、新しSuicaクレジットカードが届いたのですが・・・
SuicaのクレジットカードというかSuica機能付きのクレジットカードの期限が切れるというので新しいカードが届いたのですが、クレジットカードの番号はそのままなのにSuicaの番号が変わるってどういうことなんだ??
モバイルSuicaを使っているのでとりあえず今までのSuica番号はこれまでの番号で使っちゃうけどね。
窓口はかなり混乱するんじゃないなか。わかりにくいよね。

今日のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0