SSブログ

なぜか箱根に [ロードバイク]

とりあえず100km走ろうとということで、当初は真鶴までと思って走り出したのですが・・・
なんとなく昨日よりも暑くないぞということで目的地を箱根に変更。
旧道を登り始めると、やっぱり暑い(笑)
シューズの中も汗でぐしょぐしょになってしまいました。
せっかく箱根に来たので甘酒茶屋に。今シーズン最初で最後かな。
IMG_0562.jpeg

かき氷はもちろんしそ。
IMG_0563.jpeg

私がかき氷を食べていると箱学ジャージのローディが来てメロンかき氷をオーダーしてました。

今日のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0