SSブログ

我慢できずに [ロードバイク]

COSMIC SL40をインストールしたのですが、ドクターストップ状態。
でもこの天気、ついつい我慢できずにバイクで走ってしまいました。
ランよりはいいかなという意味のない言い訳を自分にしつつ(笑)

SL40ですがいいですね。走りが軽くなっています。
スタートから巡航までの加速がいい。
巡航速度もUPしています。
大磯での折り返しでのアベレージはこんな感じ。ドクターストップでもあるので登りは入れずに走りましたけどね。
IMG_0632.jpeg

帰りにショップに立ち寄りバイクのチェックをしてもらいました。
帰りは渋滞に捕まりアベレージが下がりましたが、気持ちよく走れましたよ。
IMG_0633.jpeg

今日のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0