SSブログ

クリスマスイブ [ロードバイク]

クリスマスイブですね。
個人的には全くホリデーシーズンの感じがないです。
もちろん今日も仕事です、明日も休日出勤の予定です。

昨日は、年内最後の入札があり無事に落札することができました。
これで今年の売り上げ目標は達成できましたが・・・ちょっと良すぎた感じです。
来年度はどうなるかな・・・??
ということで、昨日は契約書を受領してから直帰にして軽く祝杯。
IMG_0970.jpeg

今朝はというと、割と暖かい朝で助かりました。
ショートカットコースを流してきましたよ。
IMG_0971.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0