SSブログ

横須賀ー久里浜ラン [ロードランニング]

今日はバイクかランでとっても悩みました。
とりあえず朝食にオムレツを焼いてみましたよ。
IMG_1359.jpeg

結局ランニングにしました。
なかなか行けなかった横須賀ー久里浜ラン。
スタートはJR横須賀駅。
IMG_1360.jpeg

海沿いを走って久里浜まで。
野火海岸はちょっと余計だったかな。
トータルで25kmほど。今年の最大距離でしたが、脚がついてこない感じでした。
久里浜に着いたら当然これですね[ウッシッシ]
IMG_1361.jpeg

久里浜から横須賀線に乗車したのですが、なんと逗子で折り返し。知らずに乗ったままだったら再び久里浜だったよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0