SSブログ

エネルギー管理士の勉強 [トレイランニング]

エネルギー管理士の勉強を続けているのですが・・・
法規の部分はやればなんとなるのですが・・・と思うのですが・・・
どうも交流電源の設備になるとチンプンカンプンです。
何を言わんとしているいるのか・・・
IMG_2043.jpeg

まぁ、飲みながらじゃね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2044.jpeg

頭が混乱していたので帰宅してから料理。あまり意味がないかもしれないけど。
IMG_2045.jpeg

今日は、午前中にマンション管理組合の理事会があるので、その前に一走りしておきました。
このところ全然行けていなかったトレイルを少し走ってきました。
やっぱりトレイルはいいですね。
ランニング用のバックパックがもうボロボロでそろそろ新調かな、と思うのですが、先日大きな買い物をしてしまったので躊躇しています。
理事会の準備しないとね。
IMG_2046.jpeg

今朝のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0