SSブログ

雨の休日 [ロードランニング]

今日は一日雨の予報ですね。
話は昨日から始めましょう。
昨日の午前中は入札案件の見積などでバタバタ。
しかも、現在受注している大型案件の変更契約書を作成したり・・・
諸々こなしてから、変更契約書を提出し直帰。
福舎さんでいわて蔵ビールのIPAをいただきました。
IMG_2252.jpeg

帰宅途中でIYに立ち寄ると、血鯛(初めて見る名前です)が50%OFFだったので購入。
アクアバッツにするために諸々調達。アクアバッツは今日の夕食です。

今朝は雨が降る前に一走りと思ったのですが、雨の方が足が速かったですね。
走っている時は小降りでしたが、走り終わった途端に本降りになりました。
IMG_2253.jpeg

今日は午後に床屋さんでサッパリしてからサイゼでお勉強かな。

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0