SSブログ

日本代表勝点3 [ロードランニング]

昨日は日本代表戦。対戦相手は強豪のドイツ。
簡単に勝たせてくれる相手ではないよね。どの対戦相手も同じだけど。
日本の戦略がハマってくれたのかな。アディショナルタイムはハラハラでした。
しかもラストプレーのコナーキックは目を瞑ってしまいまそうでした。
何はともあれ幸先よく1勝で勝点3をゲット。予選リーグの展望がクリアになってきましたね。

日本代表戦の前に当然夕食。
魚が安く手に入ったのでアクアバッツア。
お魚は血鯛。
IMG_2255.jpeg

包丁をしっかり研いでおいたので、魚を捌いているときにちょっと刃に指が当たっただけで切れてしまいました。
それでも研ぎ上がりの包丁で捌くと楽ですね。
IMG_2256.jpeg

出来上がりはこんな感じです。
IMG_2258.jpeg

締めは雑炊。いい出汁が出ていました。

今朝は雨は上がっていたのですが、路面がほぼウエットだったので軽くランニングでした。
IMG_2259.jpeg

今朝のランのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0