SSブログ

今日も休日出勤 [ロードランニング]

今日も休日出勤です。
昨日の雨で路面が凍結しているかも・・・と思ってランニングにしておきました。
実際に走ってみると車道はドライでしたね。
ただ梶原周辺は凍結しているかもしれないので、今日はランニングで正解かな。

発熱根が続いている時なんですが、腹痛も酷いようです。
前の日曜日に中学時代のサッカー部仲間で飲みに行った時に鳥刺しを食べたくらいしか思い当たらないようですが、一緒にいたメンバーは大丈夫らしい。
うーん、何を食べたのかな??
今日改めて診察を受けに行くことにしています。
中学高校とサッカーでかなり鍛えていたのですがね。
IMG_2463.jpeg

12月初旬に故障した左足ふくらはぎですが、そろそろ良さそうな感じです。
今朝のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0