SSブログ

冷えてましたよ [ロードバイク]

昨日は少し残業して帰宅。
直帰できかもなのですがね。
帰宅してからストックしておいた軽井沢エールをいただきました。
DSC_1888.jpeg

それと、AmazonのGWセールで購入したCIOの充電器と柔らかいシリコンケーブルが届きました。
遠征用に使うことになりそうです。
DSC_1889.jpeg

今朝は久しぶりに一桁台まで冷え込んでいたようです。
季節外れのウインドブレーカーを着込んで走りました。
IMG_4879.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓
と思ったらSTRAVAのサイトでアクティビティのコピーができませんでした。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0