SSブログ

1607総括 [総括]

2016年7月も今日で千秋楽。
今月も程度の差はあるにしても毎日休まず走りました。
まずはランの総括。
1607ラン.jpg

今月もやっとこさ200kmを超えらました。
ペースは・・・暑さのせいにしておきましょう(笑)
獲得標高も厳しかったな。
これだけ暑いとランニングはペースを上げて走るのではなくLSDで土台作りに重点をおいた方がいいみたいですね。

バイクの総括。
1607バイク.jpg

久しぶりに4桁突入でした。Stravaの距離の目標にはあと少しだったのに・・・ちょっと計算間違えしてました。
獲得標高は、もう少しつ見え上げられたかなというのが正直なところだね。
平均速度は・・・もう少し頑張ろうね。

という感じの7月でした。

そして、7月最後のライドは・・・写真の真っ赤なところを走っていました。
雨雲.jpg

会社に荷物を置きに行ったのですが、帰りに何やら嫌な予感・・・
最初はポツポツだったのですが、あっという間に大雨。
視界は悪くなるし、道路は川になるし、アイウエアをしていても雨粒が目に入るし・・・
それでも大雨のおかげでバイクが綺麗になりましたが(^_^;)

雨のエリアを通過してしまうとこんな空に。
IMG_2911.jpgIMG_2913.jpg

ライドのログはこちら↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0