SSブログ

1611総括 [総括]

昨日で11月も終わり、今年もラスト一ヶ月。
12月もバタバタになる予感です。でも、今週末は休みたいな。
ということで11月の総括です。
まずはバイク。
月間走行距離が353km、平均速度が23.9km/k、平均ケイデンスが84、獲得標高が3164m。
この走行距離、その気になれば1日で走れます(「ました」が正確かな)。
休日のロングライドが全くできないとどうしてもこんな距離になってしまいます。
1611ラン.jpeg

次にラン。
月間走行距離が160km、平均ペースが4分43秒/km、平均ピッチ178、獲得標高が1549m。
目標の200kmに到達できませんでしたが、ペースについては満足しています。
ただ、自転車と同じでロングを走れていないので、ペースが速くなったと言ってもこのペースでフルマラソンを走りきれるのかという問題があります。
1611ラン2.jpeg


という11月でしたが、最後の最後に火災警報器の誤作動がありしかも深夜にも誤作動と警備会社の対応があったりで、今朝の雨は正直助かりました。
また痛い出費になるのかなぁ??

次男は来週から学期末テスト、長男は捲土重来を期した2年目の受験本番間近・・・
こんな感じで年末に突入する我が家でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0