SSブログ

3月総括 [総括]

3月の総括です。
まずはバイク。
距離も獲得標高もそこそここなせた感はあります。
やっぱり200kmを超えるライドをいれたいよね、オレ(笑)
1703ライド.jpeg

次はラン。
実は、最終週に予定していたフルマラソンに向けての調整というテーマだったのですが、ちょっと慎重になりすぎたみたいでここ最近では初めてという感じの月間100km未達となってしまいました。
いかんな・・・・
1703ラン.jpeg

という感じの3月でした。
昨日から4月がスタートしています。
バイクに関してはそろそろいい季節になってくるのでしょうが、ランに関してはそろそろ暑さとの戦いになってきます。

昨日の入学式の後のガイダンスで長男の学生証が発行されました。
1.jpg

なんともやっつけ的なブログになってしまいした。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0