SSブログ

自転車通勤でした [ロードバイク]

なんとなく約2週間ぶりくらいにロードバイクに乗りましたよ。
そう入っても通勤に使っただけですけどね。
想定外に父島出張が長引いてしまい、今日予定していた現場業務の仕込みが何もできていなかったので、0530に出社。もちろんで公共機関なんて走っていないので当然自転車です。

必要な書類を印刷して、荷物を準備して、溜まった書類を少しだけやっつけて現場へGO!
強力な助っ人を手配してあったので現場作業は1時間ほどで終了。
しかし、会社に戻ると色々あってね。
出張中に引き合いのあった案件が私の知らないところでほぼ決定状態・・・
あー9月の休みが削られていくよ・・・ってな感じです。
でもね、9月はアンカーがあるのですよ。
あそこの3連休だけは死守する予定。私の一存で現場もとめます(笑)

島時間からの社会復帰にはヘビーな1日でしたので定時で引き上げてきました。
帰りのルートは明学コース。微妙な登りがってなかなかいいコースです。
もっと軽々登れるようにしておかないといけいよな。
ということで、ちょっと負荷をかけていかないとね。
帰宅!
仕事のメールが来てたよ。


今日の帰宅ライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。