SSブログ

今泉台周回コース [ロードバイク]

すっかり身体が鈍ってしまっているので今泉台の周回コースを走ってきました。
どんよりした曇りでしたが、割と涼しくて助かりました。
朝ライド終了ー


スタート時にガーミンをスタートし忘れて数百メートル損しちゃいましよ(笑)
登りの周回コースなので、正直飽きてしまいます。
それでも5周走ったから自分としてはまぁまぁかな。
それよりも、自分が思っているほどひどい状態じゃなかったなという感じ。
そもそも感覚が鈍っていたりして・・・・^^;

走り終わって汗を流してから久しぶりのドリップ。
そういえば、父島では緑茶は飲んでいたけどコーヒーは一切口にしなかったな。
久々のドリップ。


今朝のライドのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。