SSブログ

郡山への日帰り出張 [ロードバイク]

昨日は郡山への日帰り出張でした。
朝一は関内で打合せがあったので、関内からの移動開始。
少々バタバタしましたが、予定通りに郡山に到着。
到着


郡山での打合せも想定内のバタバタがあった程度で無事に終了。
ただ・・・新規の仕事が突然降ってくるし、予定していた現場業務が天気予報の悪化のため中止になるし・・・
今後の予定の立て直しがね、頭痛いです。

帰りの新幹線はもちろんビールです。
お疲れ様です。


ただ、夕方の新幹線は一部で盛り上がっているグループもあるのであまりリラックスできませんでしたけどね(笑)

昨日は長男と次男は帰宅が遅く、長男んは帰宅してからもレポートを書いていて・・・4時に私が起きたタイミングまでレポートを書いていました。
私はというと、ここから自転車でひとっ走り。
天気予報では雨だったんだけどね。
朝ライド終了ー
天気は悪くない。


今朝のライドのログはコチラ↓

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。