SSブログ

特に書くこともないかな・・・

珍しく特に書くこともないのですが・・・
そういえば、先日の郡山への日帰り出張でスティーブン・キングのミスターメルセデスシリーズ三部作の「任務の終わり」を読了しました。
キングの小説のクライマックスは大体が嵐になります。これも例外ではありませんでした。
雪上車の登場はシャイニングを思い出しましたよ。
小説としてはとってもよくできたもので、最後の後日談は・・・。
任務の終わり、読了。
クライマックスはやっぱり嵐で、シャイニング的なヘルプも。
ハッピーエンドでほっとしました。
#任務の終わり


今度の週末は次男のサッカー部がBest4をかけた試合があります。
あいにく私は仕事で観戦できないのですが、お父さん仲間がLINEで実況してくれると思います。
そろそろ学校を挙げての応援・・・と思ったら中間テスト期間中です。
soccer.jpg

正直なところ、次男もこのピッチに立たせてあげたいな。ほんのわずかな時間でもいいから。

今朝はフラットコースを流してきました。
季節が良くなってきたせいか、以前のペースが戻ってきた感じです。
朝ラン終了ー


今朝のランのログはコチラ↓


話は変わるけど、自分のブログをiPhoneで見ると、下品な広告が表示されていて非常に不愉快だ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。