SSブログ

GROVE房総ライド [ロードバイク]

今日はいつもお世話になっているGROVE鎌倉さん主催の房総ライド。
久里浜ー金谷を結ぶ東京湾フェリーで南房総に行ってきました。
フェリー待ち


父島に行くことが多かったので、船に乗るとすぐにビールを飲むという条件反射がついてしまっていたのをぐっとこらえて(笑)、何しろ30分で到着してしまいますからね。
あっという間に金谷に到着。
金谷到着


保田から長狭街道で鴨川目指して走ります。
途中で酒蔵がぁ・・・と思っても通り過ぎてしまいました。
鴨川から南下して松島ということで集合写真を撮影することになっていたのですが、私のチームはあっさりパス^^;
先行していたはずのチームが途中でコンビニ休憩をしていたようで、私のチームが先行してい流のに気がつかずにいたのが原因。
昼食をとる道の駅で合流しました。
ランチは漬け丼。自転車乗りにはボリュームが少々不足気味でしたが、漬けは美味しかったですよ。
大盛りに化けた漬け丼


その後、また山の中に入りヒルクライム。
DSC03841.jpg

あとは平坦コースを気持ちよく金谷港まで走り房総ライド終了。
DSC03847.jpg

金谷港で少し時間があったのでお土産を購入。
途中で立ち寄れなかった酒蔵のお酒をゲットしました。
千葉のお土産


こいつは後日いただきます。
久里浜からは16号で帰宅。
流石に日曜日の夕方なので所々渋滞に巻き込まれましたが、無事に帰宅。
帰宅したら昨日注文したAppleTV4Kが届いていました。
先程無事に帰宅しました。
久しぶりのライドめっちゃ楽しかったです。
テレビは4Kじゃないけどね(笑)


我が家のテレビは4Kではないのですが(笑)
設置アップもすこぶる簡単。iPhoneと接続して確認コードを入力するだけ。
あとはNetflixとHuluをセットアップすれば全て完了。
今までのAppleTVとは別物ですね。

今日のライド、本当に楽しかった。
最近、朝練でしか走れなくて、暗い中を一人なんですよね。
やっぱり仲間と走るのって楽しいよね。それと1日中自転車に乗っているのって本当に久しぶり。
やっぱり自分はこうあるべきなんだよなぁって再確認しました。

今日のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。