SSブログ

惜敗でした [走ること]

昨日、高校サッカー選手権神奈川予選準々決勝がありました。
次男の所属するサッカー部は、平塚で三浦学苑と対戦。
残念ながら、後半に先制されそのまま試合終了となり0-1で惜敗となりました。
IMG_1318.jpg

お父さん仲間から試合の動画を配信してもらったのですが、得点された後半を見る勇気がありませんでした。
彼が高校生活で最も情熱を注いできたのはサッカー。
どんなにきつい練習にも耐え、病気や怪我以外では休むこともなく。
ABCのランクで最初はCだったけど、最後はAまで上り詰めたけど、選手権のピッチには立つことができなかった。
親としては少しの時間でも彼をピッチに立たせてあげたかったけどね。

サッカー部での3年間の経験は、これから先の彼の人生で役に立つことだろう。
サッカー部生活は昨日で終わり(応援は行くのかな??)、今日からは受験モード。
早速、模試を受けてくるようです。

私は、久しぶりに房総に行ってきます。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。