SSブログ

ジテツウ予定 [ロードバイク]

今日は早出出勤のため自転車通勤にする予定です。

それでいつも通りの時間に目がさめると・・・リビンングで何やら物音が。
長男が物理のレポートを作成しているところでした。
グラフ用紙に何やら図を書いているので、Wardでの作図の方法を軽く教えてあげましたが、活用するのはまた今度かな。
徹夜でレポートを書くって、私も学生時代はよくあったので見ているととっても懐かしいです。
私の学生時代にはPCの黎明期で、ノートPCを気軽に持ち歩くなんてSFの世界でしたからね。

ということでとりあえずコーヒーを淹れてあげました。
とりあえずコーヒー


それでは後ほど朝食を摂ってから出勤します。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。