SSブログ

年頭の目標が・・・ [ロードバイク]

今日も安定の休日出勤です。
年頭の目標は「カレンダー通りに休む」だったはずなのに・・・
早くもグダグダです。

昨日は、一昨日に続き自転車通勤。
どうせならということで、ギアチェンジなしという縛りで走ってきました。もちろんフロントはアウターです。往復このギアだけで走ってきました。
歯数は幾つだったかな??
出社ー
ギアチェンジなしだよ。もちろんアウター


この歯数での登りはいい感じで脚にきます。
今日もこのルールを適用しようかと思います。

夜は町田で飲み会。
雪は大丈夫だと思うけど、寒そうだね。
昨日のライドのログはこちら↓

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。